人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニジマル  nijigahama marche

nijimarche.exblog.jp

2013年4月28日ニジマル開催!!その1

2013年4月28日ニジマル開催!!その1_d0257258_202132.jpg


「誰かがうれしくなる日常」をテーマに、
虹ケ浜「なぎさ公園」にて開催します!

自分だけで「うふふ」となったり、
だれかと一緒にうれしくなったり、
かわいい、おいしい、素敵、きれい、かっこいい
...を違う場所で誰かと共有したり...


日々の暮らしの中に、ちょっとの「うれしい」を、
「ニジマル」で感じてください。


毎度のことですが、出店者自身が楽しんでおります。


特別なイベントではありません。
ただの「朝市」です。
...といったら語弊があるかもしれませんが、
「ちょっとそこまでお買いものいってくる」感覚で
お気軽にのぞいてください。


今回はさらにパワーアップしております!


私は、自分の店ほったらかして「買い」に走ること間違いなしです(笑)

いや、これねホントですよ!


出店者

actroom

moss

Oduer&NAVAL

WCC works

lool

HAMBURG

スワローテイル建築設計事務所

ツバメストア




Food & Drink

COFFEE BOY

PoiPoi Cutina

Hasen-ohr

瀬戸内Jam's Garden

LAHORI(ラホーリ)北インド・パキスタン料理

七輪焼きホルモン えびす

SIMI'S garage 周南市に近日オープン!ナニ料理??お楽しみに!

ブキッビンタン マレーシア料理  なぜか絶品カレーパン!


弥五郎ドーナツ 砂糖を使ってないドーナツや、お野菜など...
by niji-maru | 2013-04-28 00:01 | ニジマル2013/4/28
<< その2 ニジマル 2013/4/28 ... >>